忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.12.04:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.05.20:16

最近二次元って厳しいわ

なんだか最近堕ちてきてるボクこと蜻蛉です。


まぁ以前あんな質問をやった身なので、だいぶ廃れたことはお察しかと思いますが、もはや最近は異常です。

ちょっと語りましょうか。


まず始めに、俺はアニメっ子であることが原因かもしれません。
普通にアニメを見るだけならともかく、中学時代から夜アニも大体かかさず見てましたな。
しかしその頃「ヲタク」という言葉に嫌悪感を持っていた俺は、特に堕ちませんでした。


「涼宮ハルヒの憂鬱」
これが全ての始まりでした。

俺がはまったわけではありません。
友達が馬鹿みたいにはまってしまって、そのまま「萌え」の追求まで走る始末。
いぁ、良く考えれば「伝説の勇者の伝説」のようなライトノベルにはまりだしたのが原因かもしれませんな。

二次元にどっぷりとはまった友達は、ついにギャルゲーにまで手を出すことに。
面白がる俺は、加担するように彼の作品探しを手伝いました。


「はぴねす!」
アニメは糞なのですが、原作の絵がキタコレラ。

結局それを買い、成り行きで俺もDLしました。
ここまでは、特に俺は堕ちはしなかったのですが、別の友達が泥沼のようにはまっていきました。


そんなこんなで「はぴねす!りらっくす」まで手を出すことに。
するとどうでしょうか、キタコレラ∑( ̄□ ̄;)
俺の強靭な理性が欠けはじめます。
なんとか押さえつける俺でしたが、その頃見つけたサイト「ラピスたん」
これが最後の一撃を放つ。


サイトを巡っているうちに、もはや最近の絵師は有り得なく絵が上手いことに気づき、次々と危ういことに。

なんか友達なんか隣で発狂してますし。
爆笑しながらそれを見ているものの・・・・・・俺も厳しいわ∑( ̄□ ̄;)
もはや強靭な理性はボロクソに壊れかけ・・・・。


あぁー、しかしなんだね?
最近の絵師さんはみんなして恐ろしい絵を描くものだ。

PR

無題

なんか俺の友達も同じような状況だから俺も堕ちるかもなぁ・・・
まずいかも(´~`;)ンン…

Re:無題
堕ちてしまえぇ(ぇ
いやしかし、二次元って最初はどうでもいいけれどはまり出すと危険度が果てしなく高いから気をつけろ。
マジ最近絵のクオリティが高すぎだから、落ち着いて対処しよう。
2007/01/06 02:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL