忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.12:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.06.22:22

廃人街道一直線

だ、ダメぶへぇふ∑( ̄□ ̄;)

今日小説更新したもんだから、ちょっと欲望に甘くなって色々サイト巡りしてました。
え?どんなサイト巡ってたかって?(・∀・)モエッを探してましたよこれ(ぇ

いやですね、決して小説のキャラの構想練りにキャラクター巡りに行っていたことを口実に自分を正当化しようだなんて考えてませんよ?うん。まぁ、それも一応あったんですけど、そんなこといってもどうせあっち目当てだろ?とかそんな風ですもの。いや、確かにそっち目当てでもありましたけど(オイ

ほぅらさー、最近多いじゃん?(何が
最近「絶対!妹至上主義」とかマジ興味引く題名見つけちゃったり、「おたく☆まっしぐら」とかもう、激しい∑( ̄□ ̄;)

思ったんですけど、こう考えてみると「題名」ってのは非常に重要になりますね。
あんな題名してるから人の目に付きやすいわけでして、オレの「EYE's」みたいに個性が何もない題名じゃ人も入らないわけですよ~。まぁ今頃変更できませんからどうもいいですけど。

カテゴリに「ヲタク関連」って増やそうか?したら人も入る?(ぇぇ

そういや調べたんですけど、現在の日本はロリコン帝国らしいです(オイ(てか調べるな
なんだか、それにもきちんとして理論的理由があるらしく、「母親の愛情を受けすぎたせいで、幼い子の愛情を求めたくなる」や、逆に「母親からの扱いがひどかったせいで、幼い子の愛情を求めたくなる」とかそんなんらしいです。日本の家庭がロリコンを生むんですね。

思ったんですけど、「ロリコン」と「熟女好き」ならどっちがいい?なんて阿呆なこと聞かれたらどっちにします?

いやね、俺もロリコン帝国に生まれてきたもんだから、正直ロリコン派ですけど(ぇ
でもですよ、犯罪的なものを考えるとしたら、やっぱ熟女好きのほうが犯罪犯しませんね。
ダメなのは強姦罪だけですって。いや、本当にしたらいけませんよ?

反社会的行為は、死に値しますしね。

 

っとまぁ、そんな事はどうでもいいとして、えぇと・・・。

『おたく☆まっしぐら』2006年9月29日(金)発売!

やべwwwマジキモイブログになっちまったw

応援バーナーですね。
あぁまぁ、もう俺が廃人街道一直線に進んでることは認めますってか、全世界公認ですから。

あぁでも、小説のほうはかなりましってか、すばらしくシリアスな展開になる予定ってか、恋愛とかあんましありませんし、ヲタク要素皆無なのでご安心ください。

え?こんなことしたら客減るぞって?・・・・・しまった∑( ̄□ ̄;)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL