忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.22.07:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.23.00:06

友人の失態?

面白い話を持ってきたのだが、どうだろうか?


あぁ、巷で「ロリマスター」の名前で有名な某大学生の話だ。
いや、今は彼女がいるためロリではないが、なんというか幸せ物・・・なのかね?


そんな彼が一人暮らしを始め、その寂しさを紛らわしてやろうという俺の
超寛大な心が引き起こした事件である。


スカイプで話していると、彼はたまにボロを出すというか、俺が昔からの親友なので心を許しているのか知らないが、彼女の話を自慢するときもある。

が、ノロケではない。

ヤツが彼女の話をするときは絶対夜伽の話だ。


そういうことから、彼のことを俺は「不純異性交遊者」と呼んでいる。

彼は否定するが、恐らく全世界の人間誰が見ても不純だ。

そんな彼が、突如ある日俺に言った言葉がある。

彼は先も言ったとおり彼女がいて、幸せものなのだ。
一度は別れたものの、そのらぶらぶっぷりは圧巻に値する。

そう、彼女とらぶらぶ・・・。

「あー彼女ほしい」

え∑( ̄□ ̄;)

何を血迷ったのだろうか、彼はそんなことを言い出した。
一人暮らしを始めたからと言って、欲求不満に陥ったのか知らないが、それはないんじゃないかと。

つまり言うところ、二人目がほしい、と(死

ああ、なんて馬鹿な男だよwwww

出会い系にまで一度手を出したらしく、もはやあの言葉が再び思い出される。

性欲処理機として女性を使う男。

まぁさ、若気の至りで性欲があるのは認めよう。
それは仕方がない。

だが、彼女がいる中それはどうだろう。


もはや本気か知らないが、一夫多妻制の国に行きたいとか言い出してますし。

恐ろしいですね、ホント。

どこの女性がそれを認めるのか知りませんが。

ええ?
今の女性って流石にそんな彼氏に他の女がいたら怒りますよねー?

親友の身としても、ヤツの股間を潰してやりたいくらいなのに。


そんな彼が今日口にした言葉もなかなか面白かったですよ全く。
っていうか、女性も女性ですね。一体何を考えているのか・・・。

モバゲータウンは皆様ご存知でしょう。

それを彼もやっているわけですが、ある千葉に住む女性と知り合ったらしいです。

その女性がなんとも恐ろしいことで・・・。

「メールで、たま○ま舐めてあげよっか?って言われた」


・・・・・・ぶへす∑( ̄□ ̄;)


「遊ぶときとか、ちん○ん触っちゃおうかな?とか言われた」


・・・・・ぷげら∑( ̄□ ̄;)


「会ったら食べちゃいたい♪だってさ」



・・・・下rんひjひyjほえsklpf@wl@∑( ̄□ ̄;)


そこモバゲーですか∑( ̄□ ̄;)


もう突っ込みどころ満載っす。

それを楽しそうに語る彼だからキモイ。
なんていうかセ○レを見つけた気分なんでしょうね?

昔チャットやってたころ、そんなことを口走る男か女か知りませんが、そんな馬鹿もいましたね。
それと同じだとするならば、なんとも言えませんです。

世の中はフラストレーションで溢れてます。


だからと言って、間違った行動はやめましょう。

チャットで一人でHやら何やら叫んでる馬鹿とか。

PCの前で全裸とか言ってる馬鹿とか。

友人とゲイに走ったゴんん!!


まぁ、みんなも気をつけよう!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL