忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.07:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.07.01:22

人は変わるもの・・・

いや、彼変わりすぎだろ。

え?誰のこと?って方は多々いると思いますが、非公開で(ぇ
強いて言うなら今や関係を断ってしまった人間のことです。

俺も俺でアニヲタってか半18(ryに走りつつある傾向ですが、彼はまた凄い。
なんていうかさぁ~、ブログって本来の人とは考えられないような内容書いてる人多いけど、アレが良い例だな。
日本世界かなりヲタ人口が増えてきたと言えども、まさかあそこまで進化しているとはだ。

シャナにハルヒにゼロに半月っておい。

もはやヲタ以外の何者でもなくなってしまったな。
いや、俺も全部コンプで見る読むしてますが(ぇ
だってライトノベルだもんあれ。

しかし評価してしまうと微っ妙!なんだわな。

シャナ→もはや最近読む気失せた。長続きすると飽きるタイプ。恐らく原因はジャンルが微妙すぎ

ハルヒ→案外アニメが面白かったことに乾杯。一人称は良いが、所詮その程度。

ゼロ→ツンデュレイ。ベタな展開にお疲れ。

半月→良くある病気ネタ。なかなか感動するが、所詮病気ネタ。


ついでに色々評価してみようか、最近の深夜ワークのライノベアニメとか、萌え系統。過去のも含めて

いぬかみ→イヌミミ万歳。ただエロイ

イリヤ→良さげな物語なのに、ラストが微妙すぎ。いわゆるエヴァ型

NHK→小説の暗さにびっくり。アニメはそこそこ。もはや興味なす

おとぼく→ツンデレの女王貴子。アニメは良いが、原作の絵は悲惨。

Kanon→大人気作品らしい。が、「うぐ~」とか「うぎゅ~」が賛否両論。俺は嫌い

Gift→原作は良かったらしい。正直長く続かない。キャラはナイス。宮崎さん萌え

京四郎→神無月の巫女だよね、これ。なんか色々とどうしようもない作品

ミーナ→電車男OP参照。元祖と言いたいような作品

シャッフル→空鍋に乾杯。総集編が今やってるが、クソつまらんと思われる

すもも(ry→一応人気作品。原作の方が絵が良い。物語は・・・上の下

D.C→セカンドも含め、良作だと思う。ギャルゲー出身にしてはなかなか

ちょこ→ロリコン以外の何者でもない。なんかエロイのが犯罪

ときメモ→ギャルゲーと言えばこれと有名。まぁ、詰まらん。

ネギま→見る気が出ない。見たらダメなのかもしれないが。なんとかロケットの表紙ムカつく

はぴねす→アニメは駄作。つか脳髄腐る。原作のこ~ちゃさんに乾杯。

ひまわり→何故第二シーズンがやってるのか意味不明

Fate→アーチャー素晴らしい。アニメに詰め込んだにしては、頑張った。

ドクロちゃん→なんか爆笑してた自分が痛い。いうなれば、エログロ

なのは→最強作品らしい。キャラはともかく、以外に物語が面白い。敗北した気分

まぶらほ→まほらばよりは詰まらない。絵のクオリティで売れたのではと疑問

護くん→どうしようもない。アニメ見初めて3分でやる気消失。原作はどうなのか心配

けよりな→原作の絵が案外厳しい。萌え。義妹さんに乾杯だが、アニメはやはりクソ

ローゼン→俺にどうしろと。ロリコンのためのアニメ。だが、人気は最萌で一位をとるほど



・・・俺って変態!?∑( ̄□ ̄;)

つか今までアニメようつべで見てきたが、ついに動き出す。

著作権に引っかかる番組の投稿を拒否するシステムの開発。さらには日本語での警告。
普通にJASRAC他からの大量の削除依頼。一回につき3万件の大幅削除。

とまぁ、youtubeの時代も終わりを迎えてきましたね。
youtubeとかもはやアニメ見る以外に何の使い道があるのか・・・。メルブラのコンボムビでも見るか。
まぁ実際「動画を転載するのは違法です」って流れてるのを貼ってるのは完全に違法だが。

最近ニコニコ動画とかいうのが流行って来たらしいが、あれ何が面白いのか分からないのだが。
結局youtubeじゃねぇかよって話。

まぁあれだよね、youtubeの動画を貼って収入を得ているようなサイトは大損害かもね。
どこがって
アニメモとか。

単純にアソシエイトしてるだけだと思うけど。



というか話は戻ろう。
彼の話だが、なんだか妄想癖までつきつつあるみたいだ。

・可愛い妹か、幼馴染がいればやる気が出る。
・生き別れの妹が出現した
・彼女がいるが会えない。だがあえる方法がある。それは
PCから出てくる

痛い、痛いよあなた・・・。
つかそれ以前に一個目と二個目を否定していいですか?

可愛い義妹の間違いだろ?

まぁ、そういう場面にあこがれる気持ちは分かるが、それは二次元の話だ。割り切れ。
案外妹を持っている身だと、妹って邪魔だぞ結構。
俺としては姉が欲しかったとこだわ。うん。

当然義姉でね。

と、書いていると自分が気持ち悪く感じるのでここらでストップ。
三個目に関しては論外ってか、落ち着けって話。

ディスプレイの中に彼女を作るなと言いたい。それは幻想であり妄想だ。

つまり脳内彼女(サイトは年齢認証あり)を作るな。

せめて三次元に夢を持て。
俺も相当堕ちたが、堕ちきるつもりはない。
生きているのは三次元だからね。もはやそこまで堕ちると現代世界に生きれないだろう。



なんかここまで書いていて、読んでいる人は「何、この超絶変態ヲタクは」とか思ったかもしれませんが、半分くらいはその通りです(ぇ

実は言うと結構まともな人間です(信用無い
小説を読んでいただければその俺のまともさが分かるかと!!!
実際18禁ってなんか描写が厳しいんだよねぇ~。アンチついてきてるし。

やはり時代はエロじゃなくて萌えだろ


ごめんなさい。
ヲタクは否定しませんが、変態は否定させていただきますのでご了承を。
小説仲間とか、「なんでこんなやつが・・・」とか思ったかもしれませんが、お許しを。
一応わたくしは文学少年なので、はい。
東野圭吾とか好きなので、はい。


まぁ正直言ってしまうと、流石にここまでぶっちゃけると人間関係に亀裂入りそうだ。
ある理由があってここまでぶっちゃけてるんだけどね。

やはり人間、忘れさせるには嫌われる。嫌われるためには一般的に考えて変な道に進む、だろ。

まぁ俺もそれなりに楽しんでるから問題ないがね。
誰に忘れて欲しいかって?それ言ったら終わりだろwwもはや忘れているかもしれんがね。

やはりこう、自分が選んだ道に後悔してはならないと良く言うが、今の現状的に無理があるさぁ。
やってしまったことはもう取り返せないから、いちいち根深くやらないのが信条だしね。
ほら、なんていうか・・・
噂の大学生(来年)みたいになりたくないし

噂の大学生さんは、あれだ、自分から振った彼女に向かってこう言い放った。

失敗したら、また付き合ってくれるかい?

なんかもう、どうしようもないよね。んで、さらにどうしようもないのがその返答。

うん、いいよ。

ってあんたにはプライドってもんが無いのか!?∑( ̄□ ̄;)
お前らそろいもそろってバカップルだったなぁ、二つの意味で。

そういや思ったが、あのお方は一体現在何をしていられるのやら。

さらに思ったんだが、友達の恋愛事情つまんねーーーww

ある友はもはやネコミミ好きで三次元に興味なさそうだし。

ある友はもはや
巷で噂の姉好きだし(捏造計画実施中

ある友はもはや
謎めいた過去のせいで彼女作りたがらないし

ある友はもはや
世界屈指のロリコンだし

ある友はもはや
歴史バカで女性に興味ないし

ど、どうしようもねーーw

まぁかく言う俺もそんな感じだけどねぇ。
どんだけ奇麗事並べても同じだってことさ。

ま、最後に一言残していこうか。未来の子供たちのために。

ツンデレデレには気をつけろ(ぇ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL