忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.08:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.24.02:24

ピアノの森の満開の下

何? 病気で余命一週間の妹と旅に出るだと?

おいおい、どこの死ネタだよ・・・・。

間違いなく買いです。 蜻蛉です。


「ピアノの森の満開の下」という作品を2ちゃんレスブックから飛んで見つけ、現在非常に目をかけていたり。

ちなみに調べても構いませんが、未成年はご注意(ぁ

もしも明日が晴れならば、もそうでしたが、もはや助からないとわかっている状況下でいかにして物語を紡ぐか、というのは非常に見世物になる。

というわけで、明日金払ってきます。ご到着は来週の月曜日ほど。学校始まるよね(ぇ

ミステリーはプロット段階で色々と苦戦しているため、今だ進行はちびちび程度。クオリティのため、ご了承いただけると有り難き幸せなり。

ついでに何件か評価依頼が来ていますが、ちと放置させてもらっています。お許しを。


つーことで明日はオープンキャンパスっす。

一応東洋に行くらしいんですけど、まあ
二校回らなきゃいけないのにさ。

ついでに帰りに「わたしたちの田村くん」二巻と、先ほどの「ピアノの森の満開の下」買ってきます。

wktkが止まらないぜ!!(死

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL