忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.06.18:51

トラバ・卒業

えと、本店のほうからトラバもらってきました。
いやはや、卒業ですかーーー。

自分は中学2年の頃に引っ越して、千葉に行って中学の卒業式を迎えたんですが、あれは思い出に残りましたね。
なんてったって、事実上一年しか過ごしていない学校で号泣ですよ?w
ろくに部活も入ってないのに、号泣ですよ?w
自分でもおかしなくらいに泣きましたね。

なんで?って言うとですね、あそこの学校は他の学校と比べて何かが違うんですよ。はい。
幼稚園からのエレベーター式のせいか、異様に生徒の仲が良いんですよね。
そして先生もこれまた稀に見る素晴らしい教師たちっていう感じで、もう死ねます(何故

そのせいか、結構打ち解けることが出来ましたね。


そんでもって、この学校のやる気?っていうか、気力がほかと違いますね。
体育祭とか、体験してきた中であれほど凄い体育祭は無かったかと。
競技の練習は当然のこと、ソーラン節の練習量がハンパじゃなかったような気がします。
朝早くから集まり、放課後ギリギリまで練習し、ソーラン節の本家である北海道まで出向いた先生が指導をし、なんかすげぇ熱かったです。
やる気が無い人間とかいたら団長さん容赦なく怒鳴りますし。

それと、自分たちが担当した・・・何だっけあれ、絵?絵ですね絵。
うちのクラスはえと、・・・歌舞伎?の人のでっかい絵を描いたんですが・・・・。
出来良すぎだろ∑( ̄□ ̄;)
写真があったら貼りたかったんですが、探すのも面倒なので歌舞伎で。
主にいろ塗りと、文字製作を担当したんですけどホント凄い作品でした。
まぁ、リーダーが美術部の部長さんだったような・・・。

ソーラン賞は確か逃したような気がしますが、応援賞とその絵と旗の賞と総なめに近かったですね。
総合はどこか忘れましたが・・・。

そうそう、応援の練習もヤバかったです。
覚える踊りの量が多いわ体制が厳しいわで、ホント熱中しましたよ。


とまぁ、こんな思い出深い出来事が多々あったせいで卒業式に号泣かと聞かれれば恐らくそうですね。
多分目の前で野球部の先生に対するお礼の言葉を言っていた生徒が、途中で泣き始めたのにつられてやられてしまったんだと思いますが。
つかね?大体あの学校の人たち多分ほぼ全員泣いていたと思いますよ。
稀にいるヤンキーさんですか?彼らも確か・・・。
そんくらいの破壊力があった卒業式だったってことですわ。

まぁ、最後に雰囲気壊すようですが・・・。

ヲタ卒業してぇなぁ・・・。
PR

無題

ヲタ卒業は君には無理だと思うが…

  • 2007年03月06日火
  • ようぜん
  • 編集
Re:無題
お前からこのコメントが来ることは予想済みだったww

法月さん並みに動かされたのだよ、君は。
2007/03/06 21:29

無題

あれはな。ヤバいわな(笑

俺も泣いた。泣く気はなかったのに。
あれは泣かないのは無理だった…(遠い目

Re:無題
だよねーw
感動の嵐が吹き荒れるとはまさに・・・(唖然とした目
2007/03/08 15:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL