忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.09:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.01.15:41

バトーン

随分と長いのが名指しで回ってきました。
妙さんのブログから拝借。では。

「」の冒険バトン
(「」には自分の名前を入れてください)


「蜻蛉」の冒険


○このバトンの正しい使い方
「」には自分の名前、
()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょうww

○ストーリー

最近(冬木市)では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、「蜻蛉」は人々から怪しいと思われている
大怪盗(自称)の城に潜入して詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しました。


○町の外で

●誰かが呼んでいる。どうする?

同じく蜻蛉の名前を叫ぶ。

●それは仲間の(ゴシオ)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。何だった?

ネコミミカチューシャ。

●「蜻蛉」はそれを持っていく事にした。どこにしまった?

紐で縛って引きずることにした。


○(ステージ・)草原

●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?

ぷっちょ生命体(何

●敵が噛み付いてきた!どうする?

ふにふにしていて気持ちが良かったのでそのままにした。

●「蜻蛉」は必殺技を使った!名前は?

目から魔法光線!(もはや名前か?

●敵は倒れた!戦利品は?

つぶぷっちょ(コーラ味)


○(魔法使い)の森

●道に迷ってしまった!どうする?

空を飛ぶ(ぁ

●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?

俺んとこ、こないか?

●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!

権兵衛(ぇ

●妖精はその名前が気にいった!
(次からは 妖精「」 のなかにその名前をいれてください)

へぇ。

●妖精「リィ」は森の出口に案内してくれた!お礼をいおう!

君の瞳にか(ry

●出口に看板があった。なんて書いてある?

『入り口』


○(血)の海

●「蜻蛉」と妖精「権兵衛」は海にやってきた!どうする?

とりあえずph指数を図ることに。
結果、酸性であることが発覚し、泳ぐのは断念。

●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?

オマエはスイカの命を何だと思ってるんだ!!
叩くんなら粉々に(ry

●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?

二歩。

●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?

二口。

●すいかを食べてると津波が来た!どうする?

その瞬間だった。
スイカの種が神々しいまでの強烈な光を発し始め、津波をはじき返した!

●妖精「権兵衛」は津波をよけたが、「スイカ」は津波をよけられなかった!どう思う?

スイカの命を何だと思ってるんだ!!
塩が付いてうめぇじゃねぇか・・・。


○無人島

●妖精とはぐれて流されて無人島に来てしまった「蜻蛉」。何する?

あの星を見ると、みんなの顔が思い浮かんだ。

●しばらくすると恐竜が出てきた!どうする?

銀河の覇王となるため、恐竜語を独学で学ぶ。

●恐竜が火を噴いてきた!どうする?

心頭滅却(ぇ

●恐竜は怪獣(ぽいただの変態)だった。倒すことになった「蜻蛉」は魔法を使った!

えと、これ逮捕状・・・。

●きかなかったので違う魔法を使った!

現行犯逮捕・・・。

●怪獣は怒って「蜻蛉」を食べてしまった!どうやって出る?

はらわたを、ぶちまける。

●なぜか出れたので逃げることにした!時速どれくらいの速さで走った?

3k(現実的だな

●走っていると風が吹いてきてスカートがめくれた!どうする?

乙女のように恥ら・・・チョォォォップ!!
・・・これが、セクシーコマンドーだ(ぁ

●その風でこんどは飛ばされてしまった!なんていいながら飛ばされた?

嫌な感じーーーー。


○大怪盗(自称)の城

●飛ばされたら目的地の城に着いていた!城に入る呪文は?

開けゴマプリン!

●城に入れたので歩いていたらすぐ変な人に捕まってしまった!「蜻蛉」はうめき声をあげた!なんて言った?

まそっぷ!?

●変な人は「蜻蛉」を眠らせてしまった!そして起きたら変な部屋にいた!どうする?

軽く睡眠。

●その部屋は鍵がかかっていて出れなかった!気がついたら自分の上着が脱げていることに気がついた!どうする?

嫌なことは忘れよう。爆睡。

●天井が開いて誰かが出てきた!誰だった?

頭にはネコミミカチューシャ、額にはネコミミマークの額当て。
シャツはネコミミ仕様でスリッパはネコ型。
そして最終兵器『シーノ・サラサ』を持っていたゴシオ君。

●その人は「蜻蛉」を奴隷にするといいはじめた!どうする?

容赦なく殴る。

●勝手に奴隷にされたので何かを頼まれた!何をたのまれた?

布教活動(何の?

●嫌々「蜻蛉」が頼みごとをしていると窓が割れてその人が壁に突き飛ばされた!なんで?

天罰。

●窓から入ってきたのは妖精「権兵衛」だった!感謝の言葉は?

その名を墓石に入るまで覚えておこう・・・。

●開いてる天井から上にいくと、そこには敵がいっぱいいた!どうする?

目から魔法光線。

●敵が襲ってきた!どうする?

妥協。

●敵が押し倒してきた!どうする?

股間を蹴り上げる。

●敵にやられそうだったから最初の町の外でもらった道具を使った!そのときの掛け声は?

『このネコミミが目に入らぬかーー!!』

●敵は全滅した!勝利の決めポーズと掛け声は?

『なんだよ、もう死んだのか?あんた』
ポケットに片手を突っ込み、後ろから振り向き時に。

●エスカレーターで屋上に行くと、大怪盗(自称)がいた!その後ろにはいなくなった人々がいた!何人いる?

霞んで見える人を入れて50人弱。

●その人々の中で一人だけ「蜻蛉」に話しかけている人がいた!なんて言ってる?

『アハハー。ヨウコソ、ミーノキャッスルヘ』

●大怪盗(自称)がいきなり愛してる!と言ってきた!どうする?

愛ゆえに殺害。

●大怪盗(自称)は(身)を投げてきた!どうする?

いってら。

●「蜻蛉」は持っていた短剣で大怪盗を切った!どうなった?

分裂。
この使徒はどうやら同時に二つを倒さなくてはならないらしい。

●大怪盗(自称)は文句を言ってきた!なんていってきた?

『影分身なんだよこれ』

●大怪盗はなぜかむかついて警察を呼んだ!なんていって呼んだ?

ごめ、俺犯罪者なんだ。 

●警察は当たり前だけど大怪盗を逮捕した!そのときの光景は?

夕日をバックに・・・(ry

●人々は感謝の言葉も言わないで町に戻り始めた!どう思う?

次代の大怪盗は俺かな・・・。

●「妙」は城にある宝を三つだけ持って帰ることにした!何を持って帰った?

金目の物を順に。


○エンディング

「蜻蛉」は見事妖精「権兵衛」と大怪盗(自称)を倒し、町の人々を助けた。途中でスカートがめくれたり、変な人の(何か)が襲ってきたり、告白されたりと大変だったが、今では(冬木)王国の伝説となった。
今、「蜻蛉」は(大怪盗)という職業につき、平和に暮らしているという・・・

●次の冒険者を選ぼう!(何人でも可

とりあえずこれ見た方暇ならどうぞ。
PR

無題

最早どうしよも無いな。特に俺関係w

  • 2007年03月02日金
  • 54054
  • 編集
Re:無題
よくあるさ。これが自然の摂r(ry
2007/03/02 12:57

無題

暇だよ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL