忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.22.02:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.25.21:50

クラナドは人生だった

いや、そのまんまの意味で。

汐ルート終了。もうなんていうか、ありがとうございました。蜻蛉です。

事実クラナドが終了したわけではないというこの酷さ。つーかアフターなげぇよ。

いやしかし、
良い話だった!!!

というにはまだ少し早いですが、もう今のままでも半ば感無量。鍵厨にはなりませんけどね。

まあ感想は終わってからにしましょうか。とりあえず3クールでアニメおk。


クラナドは人生だっていう言葉は良く聞きますが、本当に直接的意味合いでクラナドは人生だと思いますよ俺は。

つーかアニメのOPネタバレ含みすぎクソワロタwww

ネタバレ注意ってよくありますが、あれ原作やった人間にしかわからないんじゃないかと。車輪も同じく。まあ、そのかわり驚きとかはカナリ減ってしまいますがね。

やー、ホント、期待しますよ京アニ。



小説の件について。

現在、セルフディストラクション24話まで更新されてますが、都合上ってか、推敲の結果、22話と23話の間に一つ話を加えることに決定。今まで読んでた方には非常に申し訳ありませんが、まだ読んでない方への完成度のために頑張ろうと。

ホワイトは文字数的には少しだけ進みましたが、相変わらず自分を捨てきれない俺に絶望した!!

つーかギャグコメディはまだしもラブコメディはマジきついwwww
だから俺は非恋愛主義者なんだってーーーーーー!!

だが自重しない!!


コメレス。

>爺さん

逆に考えるんだ。クリスマスは一人で過ごすものd(ry
来年はっ!!と意気込んで頑張ろう!俺は嫌だがね。

カポーがいたらとりあえず殴ってみましょう。素晴らしいクリスマスを迎えられるかと。

文学の定義については何度か会議がもたれたのですが、まだ未だに不透明ですな。
まあセルフディストラクションは多少エンターテイメント性があるので、まだ許容範囲内だと信じてますが。・・・だよね?

>光太郎さま

鏡に写る我が醜貌。

あれが書きたかっただけですwww

楽しみになんてしないでっ!!プレッシャーで死にそうだww


とりあえずフェイトは文学だとかいう馬鹿は一度生まれ変わることを推奨する。
PR

無題

自重しろ(ぁ
つか非恋愛主義者て…いつかのアレはギャグだったのだろうか?
最近やけに気にかかるんだよなぁ。今日クリスマスだし

無題

フェイトは哲学だ

  • 2007年12月26日水
  • ライナーク
  • 編集

無題

いやいやカップル殴ってたら留置場とかでクリスマス迎えることになっちゃいますからw てか、汐の読み方が解らないのですが、教えてもらえませんかね?ユウ?

  • 2007年12月26日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL